2009年05月16日

■ハヤテのごとく!! 2nd season【#07】やきもちとか焼かれたてジャぱん

ハヤテのごとく!! 2nd season


ハヤテのごとく!! 2nd season #07の視聴感想です。

悪戯17歳。
新婚さん。
密室空間。
速効誤解。
彼の過去。
メインヒロイン蚊帳の外再び(え



ハヤテのごとく!! 2nd season07-1

■Aパート
ナギが台所に立てば破壊神が降臨するのは必然。黙ってペットボトルで我慢してください(汗
マリアだけでなくハヤテにまで泣き言!?呼ぶと帰ってきちゃいますよ(笑

訛りで誤魔化してマリアさんノリノリな悪戯開始。ハヤテの予想外な赤面に調子に乗り捲くりですネ♪
何気にヒナに対するハヤテの本音がポロリと。「キレイでカッコいいしちょっと位は憧れる」んですねー。
まぁ…ハヤテにしてはまずまずの評価といえるかもですね(苦笑

エレベーターの故障でマリアさんだとバレた訳ですが。
また誤解を招くような行動を互いに取っちゃうんですね(苦笑
しかもヒナに見られる大失態(笑

コスプレって言うな!年相応なんだぞ!まぁ前回の感想でもよく見た評価ですけど(ぉ
ということで、結果的にハヤテを泣かしたマリアさんの勝利ということかなぁ(えー

あぁヒナはもちろん別枠でネ。
で、酔っ払いが約一名いましたとさ(ソレダケ



ハヤテのごとく!! 2nd season07-2

■Bパート
ラヴひな空間はとりあえず於いておくとして(え

キッチンが見事にボロボロですね。よくそこで収まったなと(マテ
ここまで来るとある意味才能といってもいいかもしれない(ソンナサイノウイラナイ
やっぱりマリアさんはエプロンドレスな姿がイチバンです♪

とりあえず話の経過としては……なんだろう?(ぉ
ハヤテはまだ誰とも付き合っていない天然ジゴロだと再確認したということですね(ナニモカワッテナイ

ところでマリアさんはナギを応援でいいの?
唯一気になる男の子なのにねぇ…生徒会長を経験すると似た精神構造になるのか!?(ぇ



ハヤテのごとく!! 2nd season07-3

■今日のヒナギク(新婚編
人も鳥も観葉植物もイラッとするほどのラヴラヴッぷりでした。
ヒナが嬉しそうならそれがイチバンさっ!



ハヤテのごとく!! 2nd season07-4

■今日のヒナギク(真実編
それにしても、まさかお風呂に誘うとはなぁ!(違
告白の真実を知って、嬉し恥ずかし混乱大慌てな姿もかわいいデス(笑



ハヤテのごとく!! 2nd season07-5

■今日の西沢さん(迷子編
焼き芋屋さんを追いかけて迷子になってました。やっぱ西沢さんは腹ペコキャラじゃないとね(笑
ヒナの激励に照れるその姿は、ヒナも認める可愛らしさ。確かにテレテレ西沢さんはかわいかった♪



ハヤテのごとく!! 2nd season07-6

■今日のヒナさんとあゆむ(親友誕生編
ハヤテの過去をヒナは西沢さんから聞くことに。これは気持ちが急接近ですね。

そして、名前で呼び合う仲に進展した二人。
完璧超人ヒナギクと平々凡々西沢さんの補完コンビ誕生!(ドンドンパフパフ♪
二人の切磋琢磨な進化は、もう誰も止められない!
互いに相手を光らせるぅ!輝け乙女★恋せよ乙女♪(笑



ハヤテのごとく!! 2nd season07-7

■アイキャッチ
桂雪路と……酒!?
……ハヤテがいない…逃げ出したのか!?(え



■予告っ!
うわぁ!こんなところまでヒナギクがぁ!!
どれだけ萌え殺す気ですかぁ!相手がにゃんこだったんだぜ!?
なんて最強な組み合わせを仕込みやがりますかぁ!!



┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛



マリアさんの悪戯のあとはもうずっとヒナギクのターンですね。
所々に箸休めはありましたが(ぉ
またメインヒロインの影が極薄だったなぁ……(とぉーい目

今回もニヤニヤが止まらない展開の連続で目が釘付け状態でした。
なんといってもヒナと西沢さんが名前で呼び合う仲になったことが嬉しくて仕方ない♪
二人の関係は、作中でも最高の組み合わせだと思ってます(嬉
これから先がより楽しみになってきたぜぃ♪


ハヤテのごとく!! 2nd season07-8

そして、にゃんこが遂に登場!まだ名前は言えない(ぉ
にゃんこも何気にいい仕事をしてくれました。
彼がいなければ入浴シーンは拝めなかったのだから……♪(コラ





B001UJF66SWonder Wind <初回限定盤>
ELISA

Geneon =music= 2009-05-20
売り上げランキング : 1190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B001UJF672本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

Geneon =music= 2009-05-27
売り上げランキング : 251

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B001P2OAT4ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!(初回限定版) [Blu-ray]
白石涼子, 釘宮理恵, 田中理恵, 伊藤静, 岩崎良明

ジェネオン エンタテインメント 2009-03-06
売り上げランキング : 1506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事へのコメント
はじめまして。
アニメ・コミックだーいすき♪のアニコミと申します。
日頃からTBなどでお世話になっておりますm(_ _)m

この度は相互リンクのお願いを致したくコメントさせていただきました。
記事とは関係ないコメントで申し訳ありません。

私のブログもアニメの感想等を記事にしているのですが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
勝手ながら、私のブログからはリンクを貼らせていただきました。

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by アニコミ at 2009年05月16日 11:04
アニコミ さん

いつもお世話になっております。
リンクの件、了解いたしました。こちらからも早速貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 露羽 at 2009年05月16日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!!  第7話 やきもちとか焼かれたてジャぱん レビュー キャプ++
Excerpt: 原作8巻 「ニュータイプになれない僕らは決して理解してもらえないエレベーターアクション」 の後半部分 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 「Running to horizon」 「輪舞-rev..
Weblog: ゴマーズ GOMARZ
Tracked: 2009-05-16 06:03

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: ナギの心の修復期間として、しばらくお暇をもらったハヤテは… なぜかヒナギクの家に転がり込み、まさかのラブ展開へ!? 一方、ハヤテの行...
Weblog: ハヤテのごとく! トラックバックセンター
Tracked: 2009-05-16 07:58

ハヤテのごとく!! 第7話『やきもちとか焼かれたてジャぱん』(感想)
Excerpt: 「Happy Birthday 西沢 歩 ♪」 5月15日は西沢さんの誕生日。今
Weblog: アニメ-スキ日記
Tracked: 2009-05-16 08:02

ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: ヒナお風呂シーン(;´Д`) 今度はハヤテの妄想じゃありませんw しかし、ほんと何も見えませんな(つ∀`)
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2009-05-16 08:03

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD](2009/03/06)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る ぐるぐる眼鏡で変装中のマリアさんの口調...
Weblog: 破滅の闇日記
Tracked: 2009-05-16 09:03

ハヤテのごとく! 2期 第07話
Excerpt:  ハヤテのごとく! 2期  第07話 やきもちろか 焼かれたてジャぱん    口元のニヤつきにはご注意を  −キャスト−  前期と一...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2009-05-16 09:29

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: 生徒会室に向うエレベーターが止まり。 ハヤテとマリアが密室空間にって展開に(笑) ヒナギクが開けてまた誤解されると(^^; ナギに呼...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2009-05-16 10:44

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: 誰かを選ぶなんて・・・・・全員でww
Weblog: きゃんどる☆らいと
Tracked: 2009-05-16 11:44

ハヤテのごとく!! 2nd #07
Excerpt: #07「やきもちとか焼かれたてジャぱん」まりあもハヤテもいないので一人で紅茶を入れようとするナギ。
Weblog: おきまもとん -沖磨純雲-
Tracked: 2009-05-16 12:12

ハヤテのごとく!! 2nd 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 (アニメ感想)
Excerpt: アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 何なに? やきもちっておいしいの? 今週もひとりぼっちのメイン...
Weblog: アニメ・コミックだーいすき♪
Tracked: 2009-05-16 13:00

ハヤテのごとく!! #7 やきもちとか焼かれたてジャぱん
Excerpt: 神回がキター この回は漫画もアニメも大好きです。 でも象さんの方がもっと好きです。 ナギは出番が…
Weblog: ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
Tracked: 2009-05-16 14:59

ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 感想
Excerpt: ヒナの入浴シーン
Weblog: パール
Tracked: 2009-05-16 16:48

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: 「あの西沢さんって娘と…私と…マリアさんの3人うち、誰と一緒に入りたい?」 成り行きでハムスターがヒナの家に来る話。 今回はヒナギ...
Weblog: 日記・・・かも
Tracked: 2009-05-16 17:52

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: ごめん、選べないw ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」の感想です。
Weblog: 日常と紙一重のせかい
Tracked: 2009-05-16 18:13

ハヤテのごとく!! 第7話 『やきもちとか 焼かれたてジャぱん』 感想
Excerpt: &amp;nbsp;  ハヤテの様子を見に、変装して白皇学園に侵入したマリアさん。   以前、白皇の生徒会長だったマリアさん。懐かしくなり、ふと立ち寄った生徒会室。  だけど、偶然にもハヤテと出..
Weblog: 独り言の日記
Tracked: 2009-05-16 19:48

ハヤテのごとく!! 第07話 やきもちとか焼かれたてジャぱん
Excerpt: 一緒に(お風呂)入りたい?。。。 ・・・ぇ?本気?い、いいの?(&acute;&forall;`*) でも、こんな大胆な娘になっちゃたのは悲しいことです(...
Weblog: 心のプリズムNavi
Tracked: 2009-05-16 21:43

ハヤテのごとく!! 第7話
Excerpt: ハヤテのごとく!!第7話、「やきもちとか焼かれたてジャぱん」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 前回より続き。 エレベータ...
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2009-05-16 21:50

ヒナギクのお風呂サービス♪「ハヤテのごとく!!」第7話
Excerpt: アニメ「ハヤテのごとく!!」第7話の感想です。 ヒナギクお風呂サービスktkrwww うん、見事な絶壁♪ 今週は以上! ダメ?(^^;
Weblog: カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜
Tracked: 2009-05-16 22:14

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ナギの心の修復期間として、しばらくお暇をもらったハヤテは…なぜかヒナギクの家に転がり込み、まさかのラブ展開へ!?一方、ハヤテの行方を心..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-05-16 22:14

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: 誰と一緒にお風呂入りたいかって聞かれたらマリアさんとヒナギクに決まっておろう! ハムは入りたかったら入りな!(ぇ …今、一気にハムの...
Weblog: 巨人☆アニメ.jp
Tracked: 2009-05-16 22:47

ハヤテのごとく!!第7話『やきもちとか焼かれたてジャぱん』
Excerpt: 好きだから、わかるもの、 自分でもわからない気持ち♪
Weblog: アニメ好きのケロポ
Tracked: 2009-05-16 22:59

ハヤテのごとく!! 7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: ぬこ捨てるの絶対ダメ!
Weblog: 穹翔ける星
Tracked: 2009-05-17 00:25

ハヤテのごとく!! 7話「やきもちとか 焼かれたてジャぱん」
Excerpt: 「一人でもー、私は紅茶を入れられるー♪」 そういや一人だっけ。というか、何歌いながら入れてんの(^^; ・・・案の定イスから倒れてし...
Weblog: 新しい世界へ・・・
Tracked: 2009-05-17 00:45

ハヤテのごとく!! #07「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: ヒナとドキドキ新婚生活! とか書いたらなんかエロゲっぽいタイトルだから困るw ではハヤテのごとく感想です。 Wonder Wind (2009/05/20)ELISA商品...
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2009-05-17 03:12

今日のハヤテのごとく!! #7 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 ★★★☆☆
Excerpt: (C)畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京 焼き芋モグモグする西沢さん。誤解して暴走する西沢さん。 恥ずかしがり屋の西沢さん。あーもうっ!可愛い過ぎる!! 前作ほどの面白さが無いとか、ヒナが..
Weblog: ナナミの雑記部屋
Tracked: 2009-05-17 05:55

ハヤテのごとく!! 第7話
Excerpt: 今回は、歩までヒナギクの家に泊まるお話でした。 誤解が解けたかと思ったら別の所で誤解が発生しそうになる凄い展開。 ヒナギクやこの手の状況が好きな人にとってはたまらない展開なんでしょうねぇ。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2009-05-17 08:21

ハヤテのごとく!!第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: シラヌイ可愛いよシラヌイ(*´Д`) まさかヒナが出てるシーンで他のキャラに魅了される日がこようとは…シラヌイの可愛さは恐ろしい!
Weblog: 全て遠き理想郷?なブログ
Tracked: 2009-05-17 15:53

ハヤテのごとく!! ♯07
Excerpt: (Wikipedia)第7話『やきもちとか焼かれたてジャぱん』よりc畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京時間が無かった為、途中まで・・・残りは後日以降になります。
Weblog: 置き場 A
Tracked: 2009-05-17 16:23

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: 「ひーとりーでもー。わーたしーは紅茶をいーれらーれるー♪」  こ、怖い!!ナギが
Weblog: 気ままに日日の糧
Tracked: 2009-05-18 01:54

【ハヤテのごとく!!セカンドシーズン 第7話−やきもちとか焼かれたてジャぱん】
Excerpt: ナギ「まだかなまだかな紅茶はまだかな〜♪」  
Weblog: AQUA COMPANY
Tracked: 2009-05-18 02:49

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 感想。
Excerpt: 意地でも簡易版書かない事にした俺
Weblog: もす!
Tracked: 2009-05-18 22:11

ハヤテのごとく 第7話 やきもちとか焼かれたてジャぱん
Excerpt: 宿代を失って、ヒナギクの家にお世話になる事になったハヤテ。 ハヤテの宿泊先を突き止める為に、学園に潜入したマリア。 大丈夫でしょうかね〜?
Weblog: cogito,ergo sum
Tracked: 2009-05-19 00:09

ハヤテのごとく!! 第7話 やきもちとか焼かれたてジャぱん
Excerpt: ナギが一人留守番をしてる一方、ハヤテとマリアはエレベーターで2人きり。
Weblog: アニメ雑記帳
Tracked: 2009-05-19 13:45

ハヤテのドキドキ???な3日間後編!6月中旬頃深夜にヒナ祭り再演みたい???? ハヤテのごとく!!第7話『やきもちとか焼かれたてジャぱん』
Excerpt:  ハヤテは3日間のお暇、マリアさんはハヤテを心配して白皇に潜入してしまい…。  なんと、屋敷にナギだけ!  しかも、自ら紅茶を入れると...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2009-05-21 00:17

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: HiNA (初回限定盤)(2009/02/25)桂ヒナギク starring 伊藤静商品詳細を見るヒナギク×ハヤテのおかげで、 頬筋が緩みっぱなしです!
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2009-05-22 19:32
×

